幸せのその先に。。

笑顔の君が好き♪

私のNEVER LAND入国感想

NEWS2017年Live Tour NEVER LANDが日曜、東京Dで無事終演しました。

今年の私の夢の国入国記録に、まだ記憶が新しいうちに私情丸出しの感想を書いておこうと思います。

******************

今年は親ゴトで、泣く泣く遠征を諦め
ツアーラストのドームまでひたすら
お留守番してました。

そんなわけで、今年は4月のツアースタートから長かった〜!
途中心が折れそうになりながらもなんとかモチベーション下げないように皆のレポをチラ見したりして待ってました。
でもやっぱり行きたかった!アリーナ!寂しかった!

ようやく来たNEVER LAND初日。
お利口に待ってたご褒美なのか?ww
初めて入るような素敵なお席。
外周廻ってきたときには手が届くかと思うような距離でメンバーを観ることができました。
きっとアホ面して息止まってたとおもう(笑)

間近でみたNEWSくんたちはキラキラぴかぴかでお肌がツルッツルで、、
そして滴る汗のひと粒ひと粒までが観られてこんな幸せなひとときはなかった。

今年のツアー中、いろいろとメンバーのスキャンダルも取り沙汰されたり したけど真偽のほどは本人にしかわからないよね、
憶測や噂で、言葉の暴力で彼らを傷つける人たちもたくさんみてきました。
こんなに辛い思いをしたツアーはきっと初めてだろうな
ファンも不安だったし(スキャンダルもだけど、それより彼らの精神状態が心配だった)

それよりも数段 いばらのステージだったはずのメンバーをおもうと本当に心が痛みました
私的にはなんら揺らぐこともなく信じて着いていくと決めてたので
唯ひたすら彼らが心配で心配で辛かったです。

言いたいことは山ほどあるけど、
みんなにはネットニュースや噂だけを丸のみして信じないでほしい!と唯それだけ。
何をしても何を言っても歪曲してとって
悪意のある言葉の暴力で攻撃する、、そんな心の貧しいひとにはなりたくないし
ひたすら悲しかった。


えっと、、
話が横道にそれてしまった!
NEVER LANDの感想ね!

レポはポンコツ頭なので端から放棄して
感想だけ。それも私情丸出しなのでご容赦!


NEVER LAND!まさに夢の国でした!
ステージ構成!照明、映像!すべてに計算し尽くされた世界観に圧倒され
彼らのポテンシャルの高さに脱帽して
こんなにクオリティの高いステージはファンだけのものにしちゃ勿体ないなー
いろんな人に観て感じてほしい!と思ったし

ネバランの世界観表す7つのワードに意味を持たせたセトリにも感動。

ほんとうに今のNEWSの持てるもの全てと底無しの彼らのポテンシャルの高さに誇らしささえ覚えたほどです。
怖い! (;゜∇゜)
NEWSのステージどこまで進化するの?
私的には美恋、アニバ以外で最高だと思ってたwhite魂を遥かに越えるクオリティと感動でした。


そしてまっすー!
物凄く歌が進化してた!なんなの?この人!と思うほどの表現力と楽曲ゴトに変わる7色の声
と表情!
セクシーかつ、可愛いさ兼ね備えたアイドル!恐るべし増田貴久。
底無しってこの人の事?と目が離せなかった!
今回で増田沼に堕ちたひとたくさん居たでしょうね


慶ちゃんは にゃん太歌うときいつも気持ちが先行して泣きそうだったし
泣いてた。
初日はフルスイングで泣き出して心配したし、声もすごく不安定でそれも心配だったけど終始メンバーをみる目が優しかった。

慶ちゃんらしいファンへの謙虚な姿勢にも感激しました。
オーラスはORIHIMEだったかな?(間違ってたらごめんなさい!)リフターで歌ってたとき手話でスタンドに向けて歌ってくれてた!
慶ちゃんリフターの近くだったので
よーく見えました。
とっても優しげな表情で手話で歌詞を伝えてくれて、最後は手話でありがうと伝えてくれました。こちらこそありがとう慶ちゃん!


シゲちゃん!
アドリブ苦手なんだよというシゲちゃん!メンバーに弄られたり、からかわれたりオーラスでソロを3人に完コピされる愛されシゲアキ!(双眼鏡で完コピされてる間、棒立ちして3人を眺めてるシゲをチラチラみてたよ!ww)

ほんとうにいつも鋭い突っこみの中に溢れるメンバーへの愛を感じて、今年ほどシゲのこと頼もしく感じたことがなかったかも!
アドリブは苦手だけどそのぶん ブレないよね!
表にはあまり出さないけど心の中には熱い気持ちを持っててメンバーの後ろからしっかり手を差しのべたり支えてくれるそんなシゲが大好きです!

そして、
大好きな愛すべきテゴちゃん
今回は本当に辛かったと思う
身からでた錆とはいえ7年も前のことをひっぱりだされて叩かれたり、、他にも、、ね。
個人的には言いたいこと山ほどあるけど、
テゴちゃんらしいサービス精神から取った行動が何年もたってこんな形で落とし穴になるとは……



人の悪口は絶対に言わないし、
どんな時にも表裏のない性格も、時には仇となることもあると知ったんじゃないかな?
テゴちゃんにとっては生きづらい世界なんじゃないかな?芸能界って。
隙あらば足を引っ張り貶めようとする、魑魅魍魎の生きる世界だし…
いつも自分のことより人のこと思いやる気持ちを持ってる優しい子だからね。

NEWSに何かあったときは矢面に立って俺がNEWSとメンバーを守る!といってるテゴちゃんだけど
ほんとうは誰よりも繊細で傷つきやすく感受性の強い子だとファンはみんな知ってる
オーラスのフルスイングでみせた泣きそうな顔(泣いてた?)
URで見せた泣き顔
ドームのファンの歌声に天を仰ぎ必死で涙を堪えてる姿泣き顔忘れられません

終演のアナウンス かき消す勢いのファンのNEWSコールに号泣しながらも出てきてくれたテゴちゃん
メンバーに支えられてヨロヨロ歩く姿に涙が止まらなかった。
NEWSコール、ファンのURの歌声に泣き崩れてしゃがみこむ姿にも。。

ほんとうのテゴちゃんを見た気がする。
ファンに泣顔なんて見せたくなかったはず、でも飾ることのない素の手越祐也で出てきてくれて嬉しかった!
ステージで泣き崩れるテゴちゃんが小さく儚くみえてそばにいって、ぎゅーっと抱き締めてあげたくなった

大丈夫だよ!みんながついてるから!って。
テゴちゃんの笑顔が何より大好きで、
彼にはいつも笑っててほしい!
傷つける全てのものから守ってあげたい。
そんな気持ちで涙が止まらなかった。


NEWSほどファンの前で泣くアイドルいないし
ファンも同じく泣きがちww
相思相愛カップルだから似てきちゃうの仕方がないか、なんて。

自分の気持ちに正直で飾ることなくファンに甘えて素をさらけ出してくれる彼らが愛しくて堪らない

アイドルとファンの関係、NEWSとNEWS担にとっては一般的なその関係には当てはまらないような気がするんだけど、、

なんだろー!
同志? 同列じゃないけど
心の距離は同列なんだよね!
一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に幸せになろうね!って想いあって……

世間が、外野が何を言おうと
イタイといわれようとほっといて!という思いだわ
これからもNEWSとファンの絆は固いし

彼らの幸せを自分達の幸せ💕だといい放つNEWS担さんみんなも大好きです!

これからも彼らの笑顔がたくさんみられるように、
彼らが幸せだと思えるように、追風送り続けてあげたい!
大丈夫!みんながついてる!

これまで貰ったNEWSからのたくさんの幸せを
今年は少しでも返せたかな?
もちろんこれからも!お互いに!


NEVER LANDは ずっと心の中にある。

私たちは『not alone』※。.:*:・'°☆